注目キーワード
  1. NMN
  2. 抗糖化
  3. 免疫力
  4. 乳酸菌
  5. ミネラル
ちょうさわやか 期間限定キャンペーン

人気乳酸菌サプリ「ちょうさわやか」の期間限定キャンペーンが始まりました!【キャンペーン】

ちょうさわやか 期間限定キャンペーンバナー

人気の乳酸菌サプリメント「ちょうさわやか」のサンプルプレゼントキャンペーンが始まりました!

◎キャンペーンの内容

キャンペーン期間:2020年11月30日(月)10:30迄

「ちょうさわやか120包」商品を1個ご注文されると、「ちょうさわやか」サンプル30包をプレゼント!

「ちょうさわやか90包」商品を1個ご注文されると、「ちょうさわやか」サンプル20包をプレゼント!

「ちょうさわやか30包」商品を1個ご注文されると、「ちょうさわやか」サンプル7包をプレゼント!

とにかく、お得です!

 

『ちょうさわやか』って?

「ちょうさわやか」を食べると善玉菌が小牧原液(乳酸菌酵母生産物質)をエサとして食べるため、善玉菌がグングン増えます。

また、過酷な環境にも耐えうる力を持った有胞子乳酸菌がさらに、善玉菌と力を合わせることで、善玉菌優勢の環境に整えることができ、
そしておなかにたまった悪い物質を外に出すサポートをしてくれます。

ちょうさわやか善玉菌vs悪玉菌

「ちょうさわやか」の主成分である分泌エキス小牧原液は、カナダ・アメリカなどで国際特許を持ち、第13回世界発明博覧会でグランプリを受賞。

開発者である小牧久時博士は、ノーベル賞最終選考にまで残るというすばらしい成果を残されています。

小牧久時博士は、乳酸菌と酵母菌が互いにその分泌物をエサとして繁殖していることに注目。
もともとお腹にいる16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌を相互作用によって飛躍的に活性化させ、お腹の細菌たちを善玉菌優勢にする画期的な方法を発見しました。

小牧原液は医師団体(予防医療推進協議会・東洋医学未病対策研究会等)の推薦の元、多くの病院で医師の出す薬の健康補助食品として販売され、世界の医師や医学会からも信頼されています。

期間限定キャンペーンです!

サンプルがなくなり次第、キャンペーン終了となる可能性もございますので、お急ぎ下さい!

ちょうさわやか120包 キャンペーン商品

>えくぼ通販 について

えくぼ通販 について

「えくぼ通販」は、お客様のお役に立つ商品をできるだけお求め易い価格で販売しています。小さなお店ですが、"お客様第一"の誠実なお店です。

株式会社 本物研究所の正規販売店「えくぼ企画」の運営するSHOPですので、安心してご利用下さいませ。

CTR IMG