注目キーワード
  1. NMN
  2. 抗糖化
  3. 免疫力
  4. 乳酸菌
  5. ミネラル

「魔法の撚糸」エアーかおるシリーズタオルが、所JAPAN(フジテレビ系・関西テレビ制作)でとりあげられます!

当店でも取り扱っています「魔法の撚糸」エアーかおるシリーズタオルが、テレビ番組でとりあげられます!!

「魔法の撚糸」エアーかおるシリーズタオルをご存じない方も、既にご存知の方も、是非、視聴下さい。

【番組名】
所JAPAN(フジテレビ系・関西テレビ制作)

【放送日時】
11月16日(月)22:00~23:00

【企画タイトル】

「ヒット商品の発売の裏には、女性目線の驚きのアイディアが隠されていた!」
所JAPANがいつの間にか変貌を遂げて便利になっていたヒット商品のプチ改良を、
再現VTRを通して視聴者の皆様にご紹介します。

【出演者】

司会:所 ジョージ
レギュラーパネラー:佐々木 希

当店でも エアーかおるXTC バスタオル(今治製)を発売開始しました。
エアーかおるXTC バスタオル(今治製)は、エアーかおるシリーズNO.1のボリューム感で厚みがあります。

また、優れた吸収性・何度洗っても優しい風合いが残ります。
機能性だけでなく、心地よさも素晴らしく、“ほんもの”の繊維商品と自負しております。

この素晴らしい製品を可能にしたのは、メーカーの最先端テクノロジーによる「魔法の撚糸」と呼ばれ、
特別な技術によるものです。
経済産業大臣賞、文部科学大臣賞など多く受賞しました。

 

 

 

 

 

>えくぼ通販 について

えくぼ通販 について

「えくぼ通販」は、お客様のお役に立つ商品をできるだけお求め易い価格で販売しています。小さなお店ですが、"お客様第一"の誠実なお店です。

株式会社 本物研究所の正規販売店「えくぼ企画」の運営するSHOPですので、安心してご利用下さいませ。

CTR IMG