注目キーワード
  1. NMN
  2. 抗糖化
  3. 免疫力
  4. 乳酸菌
  5. ミネラル
マイカの岩盤浴 M1000 ホワイト+ 旅の恋人

遠赤外線パネルヒーター「マイカの岩盤浴」&イオン空気活性器「旅の恋人」のセット販売開始!

人気の遠赤外線パネルヒーター「マイカの岩盤浴」にイオン空気活性器「旅の恋人」をお付けしてのセット販売がスタートしました!

もちろん、販売価格は「マイカの岩盤浴」単体の値段と同じです。「旅の恋人」は、単体で定価 10,230円(税込)の商品なので、その分、お得です!

 

エアコンなどの温風方式の暖房機を使っていると、足元だけ冷えて困っているというお声を良く聞きます。そんな末端の冷えを気にならずに、ぽかぽかほっかりの冬を過ごせるアイテムが、遠赤外線による輻射熱でお部屋全体を温めることができる「マイカの岩盤浴」です。

無風なので、空気を汚したり、ホコリを舞い上げることもないので、換気の必要もありません。喉が弱い人や、乾燥が気になる人に特におすすめの暖房機です。

 

マイカの岩盤浴 M1000 ホワイト+ 旅の恋人

部屋全体を温める

ふつうの暖房は足元は冷たいままなのに、頭はのぼせたり。。。
「マイカの岩盤浴」はそのようなことはなく、遠赤外線による輻射熱で部屋全体を心地よく、ムラなく温めます。

空気を汚さず温める

火を使わず、遠赤外線輻射熱のみで温める暖房だから空気を汚しません。
無風で温風も吹き出さないので、室内のホコリやダニがとびちることもなく、敏感な方や喉が気になる人に喜ばれる暖房器具です。

経済的に温める

電気代1時間たったの約10円。
(400W使用時)※1kw25.67円【関西電力調べ】

安全に温める

転倒時安全装置、温度過昇防止装置付き。前面のフロッキー加工は触ってもやけどの心配がなく、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安全・安心です。

 

〇 イオン空気活性器「旅の恋人」とは・・・

旅の恋人」は、快適なドライブをサポートする車中用の空気活性器です。
使い方はとても簡単。シガーソケットに差し込むだけで、なんと45万個/ccのマイナスイオンを発生させます。(遠赤外線応用研究会 報告書)
車内の空気がさわやかになるだけでなく、優れた除菌・消臭力で気になるニオイやウィルス対策に力を発揮します。
また、付属の専用アダプターに差し込むとお部屋やトイレなど色々な場所でお使いいただけます。LEDライト、専用ポーチもついています。

旅の恋人

「マイカの岩盤浴」のラインナップは、以下の通り、最大1000Wタイプが、ホワイトとブラックの2色。最大600Wタイプが、ホワイトの1色です。

マイカの岩盤浴 M1000 ホワイト+ 旅の恋人  マイカの岩盤浴M1000 ブラック +旅の恋人  マイカの岩盤浴M600 ホワイト+旅の恋人

 

 

>えくぼ通販 について

えくぼ通販 について

「えくぼ通販」は、お客様のお役に立つ商品をできるだけお求め易い価格で販売しています。小さなお店ですが、"お客様第一"の誠実なお店です。

株式会社 本物研究所の正規販売店「えくぼ企画」の運営するSHOPですので、安心してご利用下さいませ。

CTR IMG