注目キーワード
  1. NMN
  2. 抗糖化
  3. 免疫力
  4. 乳酸菌
  5. ミネラル

カリカセラピに含まれる成分について特許取得が認められました!

人気の青パパイヤサプリメント「カリカセラピ」の嬉しい情報が届きました!

なんと、「カリカセラピ」として6つ目となる特許を取得したそうです!スゴ~イっ‼

新たに特許取得した発明の名称は、『毛髪の成長を促進させる組成物』とのこと。

詳細は以下の通りです。


◆発明の名称:毛髪の成長を促進させる組成物
◆特許番号:特許第6744537
◆登録日:令和284
◆特許内容(一部抜粋):

本発明者らは、パパイア発酵物中に含まれる化合物を単離精製する過程で発見した化合物に抗酸化能だけでなく、毛髪の成長を促進させる予想外の効果を有することを発見した。
本発明者らは、更なる研究を重ねたところ、2,5-ジヒドロキシ安息香酸イソプロピルに毛髪の成長を促進させる効果があることを発見し、本発明は完成した。


ちなみに、「カリカセラピ」関連の現在取得済の特許は以下の通りです。

◆パパイア果実発酵物の製造方法
◆パパイア果実発酵物及びパパイア加工食品
◆皮膚老化の予防及び/又は改善用パパイア果実発酵物含有石鹸

◆パパイア発酵物を有効成分とする末梢血単核球細胞の活性調節用組成物
◆非アルコール性脂肪性肝炎に有効な経口摂取用組成物
◆毛髪の成長を促進させる組成物(今回新たに取得!!)

 

以前から、「カリカセラピ」をご利用されているお客様から 以下のようなお声を多数いただいていたとのことで、それが今回の特許取得で実証されたと言ってもいいのかもしれませんね。

『髪の毛が伸びるのが早い!』

『髪の毛のコシが強くなった!』

『薄毛が気にならなくなった!』

 

現在、以下のお得な期間限定キャンペーンも実施中です!

 

関連記事

「カリカセラピ100包」1箱につき、「純ギラ銀なでしこ3枚セット」プレゼントキャンペーンが始まりました! というか・・・「純ギラ銀なでしこ」って何?という方もいるかもしれませんが・・・ 知る人ぞ知る!世界初の"魔法の撚糸[…]

>えくぼ通販 について

えくぼ通販 について

「えくぼ通販」は、お客様のお役に立つ商品をできるだけお求め易い価格で販売しています。小さなお店ですが、"お客様第一"の誠実なお店です。

株式会社 本物研究所の正規販売店「えくぼ企画」の運営するSHOPですので、安心してご利用下さいませ。

CTR IMG